SHIINBLOG

日韓夫婦のきままな海外暮らし

ベルリン→ミュンヘン 現在は韓国ソウルで生活中。海外生活の日常を綴っています。

韓国旅行記*ソウルでウェディング写真に挑戦!!*

私たちの今回の韓国旅行のメインイベントであるウェディング写真を撮ってきました!

とは言っても籍を入れてからもう2年が経って、ようやく撮ることができる!といった気持ちでした。ドイツから日本へ帰ることが決まり、急遽取った予約でしたがスタジオのスタッフの方々には大変親切にしてもらい、さらに言葉の通じない私にも丁寧に接して頂き良い思い出となりました^o^


場所はソウルきってのセレブ街である「アックジョン」にあるスタジオです
韓国の芸能事務所や高級ブティックが立ち並ぶ、韓国人なら誰でも1度は住むことを夢見る地区です

f:id:komeitanaka2207:20160416010807j:image
こんな感じのスタジオで色んなポーズを決めて撮るんですが、いかんせんワタクシ写真を撮られるのが大嫌いでして…笑
笑顔がウソくさい
カメラマンから
「もっと自然にねー」
と何度も言われました笑

f:id:komeitanaka2207:20160416011113j:image
妻はドレスを何着か選んで途中何度もお着替え

撮影って大変ですね
3時間くらいかかったんじゃないですか?
良い思い出ですが1度で十分です笑

f:id:komeitanaka2207:20160416011324j:image
実は妻の友達が来てくれて途中写真をたくさん撮ってくれました^_^
長丁場ありがとうございました〜

f:id:komeitanaka2207:20160416011517j:image
撮影後は感謝の意味も込めて3人でご飯へ
妊娠中なので仕方ありませんがやっぱり妻と一緒にお酒が飲めないのは寂しいです(´・_・`)
それでもこの日はお友達が付き合ってくれました^_^


韓国でウェディング写真というなかなか貴重な経験をさせていただきましたー